2018年12月24日月曜日

SpigenのPixel 3 XL用ケース ToughArmor

2018/12/24 SpigenのPixel 3 XL用ケース ToughArmorを使ってみた。

Pixel 3 XLは俺史上最高額のスマホなのでケース必須!というわけで購入したのはこのケース。


Pixel 3 XL ケース タフアーマー Spigen公式ストア - https://www.spigen.co.jp/fs/spigen/pixel3xl/Pixel3XL-ToughArmor




YouTubeを視聴することが多いので以前からスタンド機能付きのケースが欲しいと思っていた。



信頼と実績のSpigenなので安心して購入。パッケージから製品まできちっとしてますな(^o^)/




各部詳細。ボタンの押し心地とかはまあ普通。



装着はパコッとはめるだけ。とても簡単。



スタンドはこの足を取り出すだけ。かなり華奢な作りなので出したまま落としたりするとすぐ折れそう。逆にすぐ取れるような構造にすることで破損を防いでいるのかも。




この角度と、




この角度の2種類の角度に立てられるので、シチュエーションに応じて使い分ければおk。

まとめ。スタンド機能付きで、寝るときやカフェなどで動画を見る人には特におすすめのケース。

0 件のコメント:

コメントを投稿