2023年7月23日日曜日

JB23W 4型ジムニーのエアインテークを塗装

2023/07/23 JB23W 4型ジムニーのエアインテークを塗装した。

数年前にカサカサになってきたのでクリアだけ吹いたエアインテークだが、またそのクリアがぼろぼろになったので塗装してみた。


適当にサンドペーパーで擦ったけど、あんまり表面がきれいにならない。今回もクリア塗装だけしようと思ったけど、この状態でクリア塗装すると余計汚くなりそう。もっと磨けば良いんだろうけどもう腕が限界です!
てことで黒にしちゃえばわかんないんじゃないかとw



適当なラッカースプレーでつや消し黒に塗装。一応4回くらい塗り重ねた。
フロントグリルもこういう激安塗料なんで塗り重ねれば2年位は保つんじゃないかと。



中のパーツも見えるとこだけちょっと塗装。



ホイ完成。いつも通りの近くで見ちゃダメな仕上がりw



遠くから見れば普通のつや消しブラックのエアインテークだ。

まとめ。ボンネットの大きいパーツなのでかなりカスタム感が増した。

0 件のコメント:

コメントを投稿