2023年4月12日水曜日

若狭みかた きらら温泉 水月花

2023/04/12 若狭みかた きらら温泉 水月花に行ってみた。


若狭みかた きらら温泉|水月花

水月花は福井県三方上中郡若狭町にある温泉旅館。今回は三方五湖観光に来て宿泊にて入浴した(^^)日帰り入浴ができるかは不明。



ちょっと公共っぽい施設だったが、結構高級感もあって良かった。和室も低価格で設備充実だった。もちろん全室水月湖のレイクビュー



浴室からもご覧のレイクビュー!ガラス張りで気持ちの良い浴室だった。この他に露天風呂もあるみたい。
サウナも完備していた。シャワーや石鹸類はもちろん完備。

湯は特徴のないものだったのはちょっと残念。
分析表によれば、ナトリウムー塩化物温泉、33℃、pH7.7、190L/分、加温循環消毒ありとのこと。



ちなみに水月湖は年縞で世界的に有名で近所に素晴らしい博物館があるのでぜひセットで(^o^)/

まとめ。湯に特徴はないが、なかななの絶景温泉。

0 件のコメント:

コメントを投稿