2018年7月30日月曜日

BRZ用 Revierの交換式スマートキーケース

2018/07/30 BRZ用 Revierの交換式スマートキーケースを使ってみた。

スマートキーがなんとなくつまらないので面白いものはないかなーと探してみた。
スマートキーのカバーというのは無数にあるが、でかくなったりいちいち開いてボタンを押したりするのは嫌なので交換式のこの製品を使ってみることにした。


スマートキーケース 交換式 -プリウス30/プリウスα/アクア/86/BRZ/クラウン18系/ランクル200系/アルファード20/ヴェルファイア20/エスティマ50/ノア・ヴォクシー70 他 TOYOTA車 | Revier(レヴィーア)|ハイクオリティカスタムパーツブランド - https://revier.co.jp/smk-ty01/

色はもちろん車体色に合わせてブルーカーボン(^o^)/



届いた製品はこんな感じ。塗装もなかなかきれい。公式サイトの画像はかなり黒に近いブルーに見えるが、照明を当てるとブルーに輝いた(^^)



交換はいたって簡単。電池交換の要領でまずは物理キーを抜き、その先端でこじってスマートキーを開ける。



あとはボタンとラバーと基盤を移植すればおk。1分でできた。



純正と比べると若干精度は劣るが蓋を閉め、物理キーを挿し込めば完成。中身はそのまんまなんで当然だがなんの問題もなく作動した。
純正に比べてつるつるした感触になったのとブルーになったので気分的に楽しい(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿