2015年2月21日土曜日

サンコーレアモノショップの寝ながら使えるイヤフォンを使ってみた

2015/02/20 サンコーレアモノショップの寝ながら使えるイヤフォンを使ってみた。


寝ながら使える快適イヤフォン | AV関連 | サンコーレアモノショップ - http://www.thanko.jp/shopdetail/000000002264/ct18/page1/recommend/

前々からベッドでイヤホンを使っていたが、どんなイヤホンでも側臥位で寝ると枕に当たって耳が痛かった。それで見つけたのがこのイヤホン。
結構品薄で入手までにかなり時間がかかった。

届いたイヤホンは画像のようなもの。材質自体が柔らかい。黒色のが欲しかったなあ。
耳に装着してみると、小さいのでかなり耳の奥まで挿入できた。横になって枕に耳を押し付けても確かに痛くない!これはイイ!

が、音が悪い(^-^;) まるでスマホのしょぼいカシャカシャって感じの音がするスピーカーを耳元で聴いているような音がした。低音などは皆無w
あと見た目ではイヤホンの左右が不明w

まとめ。側臥位で寝ながら聞くには良いけど、いかんせん音質が悪すぎた。

0 件のコメント:

コメントを投稿