2012年2月1日水曜日

THE ALFEEのDVDを予約した


2012/01/31 THE ALFEEのDVDを予約した

Alfred : http://www.alfee.com/alfred/


高校生の頃からアル中の俺。きっかけは「夢幻の果てに」だった。今でもベストアルバムだと思っている。
ライブはここ14年くらいは春のツアー、夏のイベント(過去)、秋のツアーと必ず参加している。
アルフィーはライブバンドです。アルフィーはライブバンドです。大切な事なので2度言いました。

なのでライブ映像は俺にとってとても大切。よくDVD見ながら拳を振り上げてます(^O^)b
1998年のライブDVDがリリースされたのをきっかけに当時高かったDVDプレーヤーを購入した。DVDに関してはキラーソフトはアルフィーだったww

以降リリースされた全てのDVDを持っている。(所有しているDVDの再発売盤はいくつか買ってない) 中にはライブに参加している俺が映っているものもあるw

今回も完全予約限定生産(本当か?)なのでもちろんポチった。
どれもVHS版は持ってる気がするけど。実家に眠ってるんじゃないかなー。RevolutionⅡはLD版だったかもしれんwいまさら実家に帰ってビデオだのLDだのをリッピングする気力も無いので、ここは(独身)社会人としては買っちゃおー。
しかし気になるのは今後、激突とか明学ライブとかオールナイトとかゴルチエとか過去のDVD化されていないタイトルがどんどんDVD化されるんじゃないか!?ということだ(^-^;)
出してもいいけど頼むからもうちょっと安くしてくれ!せめて4,800円くらいでお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿