2018年1月17日水曜日

BRZにF型 STI Sport用STIレターマークを装着

2018/01/17 BRZにF型 STI Sport用STIレターマークを装着してみた。


F型BRZのSTI SportのSTIレターマーク(リアエンブレム)がカッコイイので装着してみた。一応マフラー、クラッチ板、クラッチカバーがSTI製品なんで嘘じゃないもん!
スバル純正品で型番は93079CA090。スバル販売店でも購入できるだろうけど、今回は楽天で3,000円弱で購入した。



こんな感じで位置合わせ用のウレタンにハマった状態でパッケージされていた。これは気が利いている(^^)
本体がかなり湾曲していて驚いた。こんなに曲がってるかなあ(^-^;)

車両の貼り付け部分をコンパウンドで磨いて、パーツクリーナーで脱脂して貼り付け準備完了!



こんな感じでウレタンのおかげで位置合わせが簡単だった。このウレタンがないと正確な位置に取り付けるのは至難の業だと思った。



取り付け位置バッチリ(^o^)/
エンブレム本体はかなり湾曲しているが、取り付け部分もかなり湾曲していたのでピッタリくっついた。当たり前だが。



さすが純正品。近くで見ても超高品質!中華な偽物エンブレムも検討したけどBRZ特有の湾曲もあるので絶対純正品が良いと思った。




ふむ。良い感じのアクセントになったんじゃないかと。満足。

まとめ。純正エンブレムは高品質で気軽にドレスアップできて好印象。

0 件のコメント:

コメントを投稿