2022年10月20日木曜日

Peak DesignのGoogle Pixel 7 Pro用 MagSafe対応ケース

2022/10/20 Peak DesignのGoogle Pixel 7 Pro用 MagSafe対応ケースを使ってみた。

俺がたどり着いた至高のスマホケース、Peak DesignのEveryday Case。
Pixel 6 Pro用のケースをゲットしたのは発売から10ヶ月後だったけど、今回のPixel 7 Pro用は発売6日後にゲットした(^^)


Everyday Case for Pixel | Peak Design Official Site
送料込みで約7,500円。円安ぇ

早速装着!



素早くゲットできたというだけで、ケースの機能としては前回のPixel 6 Proのものと全く同じ。MagSafe対応なので充電やウォレットなどももちろん使える。あと独自のマウントが使える。
違いは本体サイズの微妙な変化とボタン位置の移動に対応したのみ。



今回も上部にSpigenのスタンドを設置して横置きし易いようにした。カメラバーがシルバーなのでちょうどスタンドと一致してよかったかもw



横置きすることで机上での動画鑑賞がものすごく快適になる。しかもこの45度くらいの角度が一番見やすい(^o^)/



ちなみに俺はこのCREATOR KITも持ってて、



こんな感じでマウントを活用して三脚にスマホを固定して撮影したりしている(^o^)



マグネットと違いめっちゃがっちりホールドしてくれるので、スキーや自動車などで撮影しても外れることがなく安心。
なおケースよりこのキットのほうが断然高い(^-^;)

まとめ。やっぱEveryday Caseは至高!

0 件のコメント:

コメントを投稿