2022年1月16日日曜日

AnkerのBluetoothスピーカーSoundcore Select 2

2022/01/16 AnkerのBluetoothスピーカーSoundcore Select 2を使ってみた。

とある家電量販店をウロウロしていたらSoundcore Select 2が市価よりだいぶ安い4280円(税込)で売っていたので思わず購入してしまった(^-^;)


Soundcore Select 2 | Bluetoothスピーカーの製品情報
これはいわゆるAnkerの店頭販売専用商品で、中身はほとんどSoundcore 3と同一と思われる。本体サイズやスピーカー出力も同一。重量がちょっと異なる。
USB-Type-Cで充電できるのが良いところ(^^)
付属品はUSBケーブルとストラップのみ。



本体右側面にUSB-Type-C端子があるのみで他の端子は何もない。
本体はこんなに小さい。横幅はPixel 6 Proを横にしたのとほとんど変わらない。 
重量は505gもあるのでずっしりくる。その分音質もよく、低音も意外に良い感じに鳴る。



公式のSoundcoreアプリでイコライザーや各種設定をすることができて最近の製品ぽい。

このスピーカーはバッテリー駆動が20時間可能なので俺としてはホテル宿泊時や、ベッドでのネットラジオ視聴時、車中泊時に使っていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿