2021年7月23日金曜日

BRZのサイドマーカーをVALENTI製のLEDに換装

2021/07/23 BRZのサイドマーカーをVALENTI製のLEDに換装した。


ジュエルLEDサイドマーカー 86(ZN6)/BRZ (ZC6)|製品情報|VALENTI
https://valentijapan.com/product/tailrlamp/jlt_sm_86_brz/



以前この記事で紹介したトヨタ サイオン純正のサイドマーカーだが、何度も脱着しているうちに金具が脱落して、こんな感じにブラブラになってしまったので交換することにした。



サイドマーカーは地味に高いのでどうしようかと思っていたら、またもやアップガレージで中古品を4,000円で発見。メーカー不明と書いてあったけど箱も含めてどう見てもヴァレンティだった(^-^;)金具も折れてなかったので購入。



アンバーが好きなんだよね(^^)
右の写真が問題のよく折れる金具。この金具だけ売って欲しい(^-^;)まじで。



交換は簡単なんで5分で終了。今まではT10交換タイプだったけど、9連LEDになってカスタム感が増した(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿