ラベル

2016年9月12日月曜日

ニセコモイワ山温泉 ワンニセコリゾートタワーズ

2016/09/10 ニセコモイワ山温泉 ワンニセコリゾートタワーズに行ってみた。


ニセコのホテルならワン・ニセコ・リゾート・タワーズ【公式】 | Home
http://oneniseko.com/

One Niseko Resort Towersは北海道のニセコ町にあるホテル。ニセコといえば五色温泉や黄金温泉、昆布温泉など有名な温泉の宝庫である。その中にあるホテルなので期待して予約した。今回は宿泊したが、日帰り入浴も900円で受け付けている(^-^)



ちなみにこのホテルは全室スイートルームのホテルでキッチンもついていた。それどころか電子レンジや鍋、食器、あげくに掃除機まで完備していた(^_^;) しかも特に高いわけでもないのでオススメ。またいつか長期滞在に使ってみたい。

温泉は3階にあり、とてもスタイリッシュな作りだった。デザイナーが設計したものらしい。特に脱衣所はめちゃカッコイい。
貴重品ロッカーあり。

内湯は大きい浴槽とサウナと水風呂のシンプルな構成。外には露天風呂があった。露天風呂の庭とかとにかくスタイリッシュ。

湯は森の香りのする透明なもの。関東平野でよくある黒い温泉の黒くないバージョンみたいなのだった。露天風呂の湯はやや黒かった気もする。
公式サイトによればナトリウム炭酸水素塩泉・塩化物泉とのこと。かなりの源泉が投入されていたので湧出量は多そう。

まとめ。温泉としての満足度はさほどではないが、特殊なホテルなのでぜひ泊まりで(^_^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿