2017年9月18日月曜日

春日温泉

2017/09/16 春日温泉に行ってきた。


春日温泉|株式会社さぬき市SA公社(津田の松原サービスエリア・道の駅「津田の松原」・さぬきワイナリー・ツインパルながお)
http://www.sanuki-sa.jp/kasuga/

春日温泉は香川県さぬき市にある日帰り温泉施設。建物の作りからすると宿泊もできそうだが、あまりやっている気配はなかった(^-^;)
券売機で610円の券を買って中へ。入口付近は地元産の野菜などでいっぱい。どれも安くて美味しそうだった。
脱衣所には鍵付きロッカー完備。



浴室はとてもシンプルで内湯がひとつのみ。あとサウナと水風呂。
洗い場にはシャワーや石鹸類も完備。
湯は残念ながらほぼ単なる水。塩素臭のほうが勝っていた。
分析表によれば、18.5℃、pH6.4、45L/分で、メタケイ酸の含有量で温泉に該当しているとのこと。加温循環消毒あり。

まとめ。ごく普通の日帰り入浴施設。このスペックにしてはちょっと割高か。

0 件のコメント:

コメントを投稿