ラベル

2013年11月6日水曜日

SPIGEN SGPのGoogle Nexus 5用ケース ネオ・ハイブリッドを使ってみた

2013/11/06 SPIGEN SGPのGoogle Nexus 5用ケース ネオ・ハイブリッドを使ってみた。


【Nexus 5 ケース】ネオ・ハイブリッド[サテン・シルバー] : SPIGEN SGP オンラインストア - http://www.spigen.co.jp/ケース、カバー/【Nexus 5 ケース】ネオ・ハイブリッド[サテン・シルバー]/goods_detail.html?input_goods_id=388

今日届いたNexus 5用ケースのレビュー。今回はちょっと高級な2,800円くらいのケースにしてみた。
パッケージ内には正規品を確認するためのシリアル番号まで入っていた。ケースの偽物とか流通してんの!?(^-^;)


このサイドのフラットなパーツがiPhoneやXperia Z1っぽくてカッコイイと思って購入。
ケース内側には謎のパーターン。
 

先にゴムのケースを装着してから、


このプラスチックの枠を装着する。下のMicroUSB側からつけると上手く行った。


かなりタイトな作りでカッチリした装着感。裏側にSuicaとかを忍ばせる余裕はない(^-^;)


うつ伏せに置いたところ。ゴムのケースのガラス面側が1mm程度出っ張っているので机にガラスが接触することはない。
背面はカメラ部分の飛び出しが無くなって、まっ平らなので純正状態よりも安定する(^o^)/ これが一番好印象。


下部はこんな感じで開口している。ボタンのパーツは独立しているのでこういうケースとしては押し心地は非常に良い方だと思った。
なおこのケースを装着したままqi充電が可能だった。

まとめ。今まで1,000円前後のケースしか使ってこなかったけど、さすがに高いケースなだけのことはあった。

0 件のコメント:

コメントを投稿