2013年2月18日月曜日

nexus7にPARANOIDANDROID 3.0 nightlyを導入

2013/02/17 nexus7にPARANOIDANDROID 3.0 nightlyを導入してみた。

遅ればせながらAndroid4.2.2にアップデートした。これまではリリース直後にやってたんだけど、過去の例のようにカスタムROMからだと色々とめんどいので、今回はカスタムROMが出るまで待ってみた。
このところCM10.1を使ってたんだけど、PARANOIDANDROIDの方が先に4.2.2のROMを出したのでそっちを入れてみた。

PARANOIDANDROID 3.0 nightly(0414) (4.2.2) | Hybrid, Pie, Per App Color - xda-developers - http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1800268

Android4.2.1に対応するため長らく2.99betaだったPARANOIDANDROIDだが、ようやく3.0をリリースした直後に4.2.2がリリースされてしまった(^_^;) かわいそうw それに怒ったからかどうかは知らんが直後に3.0 nightly(0414) (4.2.2)っていうのがリリースされたので、これを入れることにする。

やり方はいつも通りで問題なし。


このような感じでめでたく4.2.2になった。


このクイック設定パネルのWifiアイコンを長押しすると設定画面に飛べるようになったのは便利。

その他特に4.2.1から代わり映えは、しない(^_^;) むしろ久しぶりのPARANOIDANDROIDが懐かしい。

【追記】
このバージョンはBluetoothが正常にONにできない不具合があったので、その後CM10.1 Nightlyに戻した。CM10.1もAndroid4.2.2になっていた。こちらはBluetoothも正常だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿