2017年9月18日月曜日

サンライズ淡路 サンライズ温泉

2017/09/17 サンライズ淡路のサンライズ温泉に行ってきた。


サンライズ淡路~スポーツ合宿や温泉、公園で家族で遊ぼう♪
http://www.sunrise-awaji.com/

サンライズ温泉は兵庫県南あわじ市にある複合スポーツ施設「サンライズ淡路」に併設の日帰り温泉。まあ学生の合宿とかで使いそうなところですな(^-^;)
ちなみに神戸淡路鳴門自動車道の緑PA上り線から歩いて訪れることもできる。
今回は台風の迫る中宿泊で利用した。なお日帰り入浴は600円。



他に客が居たこともありろくな写真がなくて申し訳ないが、かなり古くてどんよりした浴場だった(^-^;)家族連れを楽しませようという意欲は全く感じられないw
脱衣所には無料の鍵付きロッカーがあった。
浴室は内湯がひとつのみで、サウナと水風呂も完備。シャワーと石鹸類はもちろんある。
湯は全く特徴のないものだった。塩素の香りばかりが鼻についた。
分析表によれば、24.6℃、pH9.06とのこと。
夜だったので眺望はわからなかったが、高台に立地するのできっと景色は良いはず!

まとめ。特徴なし。ロングドライブの途中で高速道路のPAから入浴しに来るなら悪くない。

0 件のコメント:

コメントを投稿