2013年8月1日木曜日

nexus7にAndroid4.3アップデートが降ってきた

2013/08/01 nexus7にAndroid4.3アップデートが降ってきたので入れてみた。

前回のアプデは公式OTAを待たずに先走ってめんどいことになったので、今回は公式アプデが降ってくるまで待ってみた。juggly先生がアプデ来てると教えてくれたのでnexus7を見るとファイルは既にダウンロード済みだったので早速アップデート作業を行った。
もちろんrootedのままw


普通にアプデ作業は行われるものの、CWMに再起動したあと手動で作業が必要に。
適当にポチポチしてroot fixうんちゃらを選択。
手動で再起動すると・・・


問題なくアップデートされていた。アップデートなので設定等はそのまま引き継がれた。
Androidバージョンは4.3に!ビルド番号はJWR66Vになった!
んーとこれ以外の変更点ってなんかあったっけ?(^-^;)


そして安定のroot抜け。リカバリにも入れなくなった。Toolkitのアプデを待ちましょう。

まとめ。過去最も刺激の少ないOSアップデートだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿