2019年2月18日月曜日

ふたこえ温泉

2019/02/18 ふたこえ温泉に行ってきた。


ふたこえ温泉 - http://kankou.takasu.or.jp/onsen/hutakoe/hutakoe.htm

ふたこえ温泉は岐阜県郡上市高鷲町にある日帰り温泉施設。
見た感じとても立派だ。



月曜日のスキー帰りに立ち寄ったがメンズデーとのことで400円で入浴できた。ラッキー(^^)普段は650円みたい。

とても近代的で清潔な施設だった。もちろん脱衣所には鍵付きロッカー完備。



浴室はこんな感じ。とても清潔で良かった。内湯にはサウナも完備。もちろん石鹸類もある。
露天風呂からは雪景色が望めた。快晴の雪見風呂は最高ですな(^o^)/
湯は無色透明でほとんど特徴の感じられないものだった。
分析表によればナトリウム-炭酸水素塩・塩化物温泉、29.7℃とのこと。



広い休憩所やプールもあったが、なんとなく最近閉業した感じ(^-^;)がんばれ!

まとめ。泉質は普通だがスキーの後に寄るには最高のロケーション。

0 件のコメント:

コメントを投稿