ラベル

2015年10月28日水曜日

Google純正Nexus 6P用ケース

2015/10/28 Google純正Nexus 6P用ケースを使ってみた。


Nexus 6P ケース - スタイリッシュ - ADOPTED - Nexus ケース - Google ストア - https://store.google.com/product/adopted_case_n6p

Nexus 6Pと同時に注文したケースが届いた。色はカーボン。
初めて目にした感想としては…うーん。でかい!これは確かにファブレットですな。



表側はこんな感じ。至って普通。カメラ部分の横長デザインが特徴的なNexus 6Pだがケースはカメラのレンズ部分しか穴が開いていない。指紋センサー部分が開口しているのが特徴的。
素材は柔らかく、握るとこうなる。



裏側はこんな感じ。サイトだとよくわからなかったけど、このシャカシャカした部分は布製。フェルトみたいな生地で高級感はある。

が、これで4,800円は高過ぎると思った(^-^;)せいぜい2,000円位の商品かと。

まとめ。そうだよ!お察しの通りケースが先に届いちゃったんだよ!

後日、本体が届いたら装着して感想を追記します(^-^;)

【追記 2015/11/04】
Nexus 6Pが届いたので装着してみた。



さすが純正品。ものすごくしっくりくるピッタリの装着感(^o^)/



裏面はこんな感じ。指紋センサー部分もばっちり開口しているので問題なく使えた。

まとめ。まあ3000円くらい出してもいいかとは思うけど、やっぱり4,800円はないわ(^-^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿